数あるなかから、当ショップをご覧いただき誠にありがとうございます。
ご購入の際は、必ず以下の文章をお読みください。
現在発生している新型コロナウイルスの影響により配送に遅れが発生する可能性がございます。
※配送遅延によるキャンセルは行なっておりません。
ご理解の上ご購入をお願いいたします。
生産や在庫状況などにより、複数ご注文の場合は別発送とさせていただくことがございます。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、予めご了承ください。
【配送に関して】
当ショップでは海外→日本という配送経路を辿っており、お届けまでにお時間を頂いております。
-お届け日数
≪通常商品≫
ご注文(ご入金)から最短10日∼40日程度
≪即納商品≫
ご注文(ご入金)から最短1日∼40日程度
※土日祝は発注業務を行っておりません。
金曜日の夜などにご注文いただいた場合、発注作業は月曜日になりますので予めご了承ください。
※上記の期間はあくまでも目安であり、前後(遅延が発生した場合1-2ヶ月)する可能性がございますので予めご了承ください。
※即納商品と通常商品の同時購入の場合、通常商品の配送日程となります。
※保管倉庫、発送システムの関係で複数商品をご注文の際は複数回に分けて発送する場合がございます。
送料は一律700円です。北海道や沖縄、その他一部離島でも追加料金が発生することはございませんのでご安心ください。また配送会社は選択できませんので予めご了承ください。
なお、8,000円以上ご購入の方は送料無料とさせていただいております。
※別々の決済のお会計の合算が8,000円以上の場合、送料無料対象外となります。
※別々の決済がされているご注文に関して、ご一緒におまとめしての発送は対応出来かねます。
≪送料について【再送時】≫
配送会社の保管期間を超えて商品が受け取られないなどのお客様都合により商品を再送させていただく場合の再送料は、着払いでお客様のご負担となります。再送料は商品の保管状況により異なりますので「お問い合わせ」からご連絡ください。
※商品により再送できない場合もございます。
≪後払い決済≫
後払い決済の場合でも、ご注文から発送までに10日∼40日ほどお時間を頂いております。
発送からお届けまでは1週間程度となります。
発送時に配送業者、また追跡番号を添付してお知らせいたします。
※一定期間を過ぎても支払いが確認されなかった場合、請求書の再発行を行います。
この際の手数料はご購入者様負担となりますので、必ず期限内にお支払いください。
【長期不在・住所不備に関して】
お客様がご不在の場合は、配送業者より不在通知でご連絡いたします。不在通知より、お客様自身で再配達依頼をお願いします。
なお、発送日から7日以上経過した商品でお客様と連絡が取れないまたは受取拒否されている場合、7日間倉庫に保管されます。7日間がすぎた場合、再度お届けすることはできません。また、その商品につきましては返金対応も致しませんので、予めご了承下さい。
※配送先住所に誤りがある場合は、住所不明のため、返送となります。
・番地の記入漏れが多く見受けられますので、ご購入時にご確認をお願いいたします。
※再発送はお受けすることができません。
お客様のご都合(長期不在・住所不備)によるキャンセルが続く場合、お支払い方法を制限する措置をとらせていただきます。ご注文された商品は、期間内にお受取りいただきますよう、お願いいたします。
【お支払い方法】
当ショップは以下の決済方法のみ可能となっております。
●クレジットカード決済
https://help.thebase.in/hc/ja/sections/115000044642
●キャリア決済
https://help.thebase.in/hc/ja/sections/115000044702
●コンビニ決済,Pay-easy(受注・予約販売時は利用不可)
https://help.thebase.in/hc/ja/sections/115000044662-コンビニ決済について
※ご注文から5日後が支払期限日となります。
お支払いまでの間、BASEよりお支払いのお願い(リマインド)メールが届きますので、
あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。支払期限までにお支払いが確認できない場合、ご注文は自動キャンセルとなります。
※お支払い後にキャンセルをすることはできません。
●後払い決済
https://help.thebase.in/hc/ja/sections/201941041
※後払い決済につきまして、『何らかの原因により決済できませんでした。申し訳ございませんが、他の決済方法をご選択下さい。』と表示されてしまった場合は下記をご確認下さい。
https://help.thebase.in/hc/ja/articles/206416841
【商品に関して】
海外製品ですので、ボタンの縫い付けが甘い、裁縫が雑、写真と生地感のイメージが違うなどがございます。
モニターにより色の相違が見られる可能性もございますのであらかじめご了承の上ご購入をお願いいたします。
【不良品、相違品が届いた場合】
不良品、相違品が届いた場合こちらから同一商品の再送を行います。
お時間をいただきますが、ご了承の上でご購入ください。
※商品到着後3日以内にご連絡を頂けない場合、返品はお受け出来ませんのでご了承下さい。
交換したい商品が品切れの場合は、払戻し処理を進めさせていただきます。
また当ショップは海外通販ですので、完璧さを求める方にはオススメできません。
また着用に支障がない範囲での返品交換はお受け致しておりません。
上記をご理解頂ける方のみご利用下さい。
【注意事項】
ご注文確定後、3営業日以内に発注手続きを行います。
※土日祝は発注作業を行なっておりません。
金曜日の夜にご注文の場合、発注作業は月曜日になります。
発注から商品到着までは3~4週間程度お時間を頂いております。
お取り寄せ先の状況によっては、ご注文後に在庫を確保できない場合がございます。お取り寄せできなかった場合速やかに返金処理をいたします。
当ショップでは、在庫の流動性が高く、発注後に在庫切れ、又は発送不良になる場合もございます。万が一、商品が在庫切れ、発送不良の場合は、メールでご連絡いたします。
お電話での対応は一切致しておりません。
必ずショップのコンタクトからのお問い合わせをお願いいたします。
お客様のお問い合わせに対しては全て3営業日以内(土日は対応しておりません。)に対応しております。
当ショップからのメールが届かない場合は、迷惑メールとして受信されている可能性がございますので、ご確認のほどよろしくお願いいたします。
お問い合わせフォームよりお問い合わせ後、3営業日以内に返信の確認ができなかった場合、お手数ではございますが、下記のメールアドレスよりご一報をお願いいたします。
niqorea@gmail.com
海外商品の為、サイズが前後する場合がございます。
海外商品の為、写真と生地素材の相違がございます。
海外製品のため、裁縫は雑な場合がございます。ほつれ、糸の始末、洗濯タグなし、しわ、ビーズやボタンなどのしつけが甘いなどの場合がございます。ご理解の上ご購入お願いしております。
海外製品のため、ジーパンやデニムなどのボトムス・ブラウス・ジャケットなどのボタンホールに穴が空いていない商品もございます。その場合はお客様自身で穴を開けて頂く形になりますので、こちらも予めご了承下さい。
商品のお色は、屋内や光源の度合で画像と誤差が出る場合がございます。また、各モニターの特性でも異なる事がありご理解の上ご購入ください。画像イメージと違う、サイズが合わないなどの返品は一切お受けしておりません。
在庫トラブルの問題から、ご注文完了後のキャンセルはお受けしておりません。また発注が完了いたしましたご注文のカラー変更、サイズ変更はお受けしておりません。
以下の場合は返品・交換をお受けできませんのでご注意ください。
・お客様のご都合による返品・交換(カラー・サイズなど)
・タグの付いてない商品
・到着から3日以上経過した商品
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
【ご注文キャンセルについて】
≪発注前の場合≫
クレジットお支払いキャリア決済済み → キャンセル不可
コンビニ払い前、銀行振り込み前 、クレジットお支払いキャリア決済発注前→ キャンセル可能
お支払い完了後のキャンセルはできかねますのでご理解の程お願い致します。クレジットお支払いキャリア決済発注前に関しましては、一度お問合わせからメールをお送り頂けましたらキャンセル可能か確認致しますので、一度ご連絡いただけましたら幸いです。
ご注文完了後の、商品の変更・追加・キャンセルは一切お受け致しておりません。
お客様の個人情報は発送以外に使用することは一切ございません。ご安心して、ご利用ください。
尚、セール商品、福袋の返品(返金)・交換はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
何か不明点・疑問点がございましたら、お問い合わせフォームより必要事項をご記入の上ご連絡をお願い致します。お問い合わせメールには土日祝祭日を除き3営業日以内に返信致します。
上記、ご理解の上、ご購入をお願いいたします。